12時間のフライトで
やっとイギリスに到着しましたウインクウインクウインク

{306DE4F2-96F9-48EB-9463-886BAE2330F0}


ヒースロー空港はイギリスのとっても
大きいハブ空港✈️

たくさんの外国人であふれていますびっくりびっくり



ハリポタのお店もみつけたよ〜〜流れ星流れ星流れ星


{9C57BE68-E1F3-4F85-BD8D-65074954C342}


イギリスに来たと実感🇬🇧ルンルン


ヒースロー空港の入国審査官
とても厳しいと有名で
ちょっとドキドキしていました滝汗


👨‍💼「帰りのフライトはいつ?

何日ここにいるの?

仕事は?どこの会社?仕事の内容は?

この次、フランスとアメリカ行くみたいだけど
何しに行くの??etc...」


なんでそこまで聞くねんレベルで
質問攻めチーンチーンチーン


近年、イギリスへの不法入国者が多く
入国審査が厳しくなっているそうです。。。


なんとか、私の身の潔白を証明して
やっと入国できましたグッハートハート


{45189DDA-E794-49D2-8EED-374A01058739}


休憩、スタバへいったよ照れ照れ照れ


{32978FA0-46D4-4F5C-BA7D-37BA48BE3A18}


レジで名前を聞かれたよー口笛

間違えないようにカップに
名前を書くそうですコーヒーコーヒーコーヒー

でも私「ユカです」って伝えたのに
カップに
NIKAって書かれてたよ笑い泣き惜しいー💓

{73EFFE8A-B7A0-4ECF-9944-A43527D9E366}


ユカって聞き取りづらいんだな🤔🤔



***