アメリカの家族に
お別れしたのもつかの間。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今度はわたしが旅立つ番です!💕


{3F8186AA-14CF-4504-BD81-9D2F56E8A98A}


今日から待望のワールドツアーに

出発です〜〜ほっこりラブラブ笑笑

行き先は

イギリス🇬🇧🇬🇧🇬🇧
フランス🇫🇷🇫🇷🇫🇷
テキサス🇺🇸🇺🇸🇺🇸
ロサンゼルス🇺🇸🇺🇸🇺🇸

の4箇所です!!!


楽しみでしかないハートハートハート


{4C7DC781-113F-41B9-8CFA-EA9469FD4914}

ちなみにこの冊子。。。

わたしが9歳くらいに描いた

『ぜったいアメリカいくぞ』の絵ww

部屋の整理をしていたら出てきましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{6EEEB694-6DB5-47BE-97BB-F1AB3C1CEA0D}

「外人の友達をつくる」

って描いている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クレヨンで時間かけて描いてた記憶があるな〜〜としみじみ笑ってしまいました(笑笑

***


でもそんな小さい時からの夢が

今から

叶おうとしています!!


ニコニコニコニコニコニコ

小さい頃からこんなだから

何よりも理解して応援してくれる家族


支えてくれる周りの人みんなに

感謝して旅を楽しんでこようと思います!!


{34E8FC5E-81FF-45CD-A446-81ED98A43450}


ブログもたくさん描くので
見てくださいねウインクウインクウインク


いつもありがとうございますハート
I'll having a fun ✈️


{227E7A0E-3F84-46CB-AE6D-7F43A70BB4BC}




♡ ♡ ♡