John's family 沖縄3日目

わたし、寝不足、緊張でヤバたんな
コンディションゲローゲロー

なぜなら今日は
ジョン兄さんの両親とわたしの3人で
お出かけ…ニコニコニコ


{4F127E1A-308F-417C-B587-9EF14D4F2516}

そう、
両親は英語を話す外国人であり、
彼氏の両親という100%気を使わないと
いけない相手でもあり、
ハードル高いのなんのってね〜!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰か助けてsomething !!
もう意味わからないって感じ??
(色々と書いててすいません)

{E8F98A35-61F9-47EA-B1D9-E46C7DD0DB50}

とりあえず
美ら海水族館へいきましたうお座うお座

で、もっとも観光客が少ない
2月なはずなのに…


{B3C8171D-75DC-4297-8297-1240B169A1D6}

水族館も観光客でいっぱい!


{8ABC1B2F-CCD6-4355-B77B-F7030B06A28B}

オキちゃんショーも満席びっくりびっくりびっくり

オフシーズンだからこそ安いので
さらに観光客が増えている印象波

夏に向けてどうなるのよ、沖縄!?
と恐怖すら感じた美ら海水族館。。。


{24052A72-F2B2-492C-9DA2-06AC2D9A714F}


曇ってて
あんまり魅力的でない天気でしたショボーン

なので
ルートを切り替えてすぐ帰宅しましたくるくる


つづくチューリップ