今日からいよいよ〜〜!!

ジョン兄さんの両親が
沖縄にやってきましたおねがいおねがいおねがい


{18E46D48-FFF3-4C08-B7B6-E2F9DA82B8B7}


両親は、ジョンの家にステイです✨
ピカピカにお掃除したお家ウインク
ジョンは片付け上手ですグッ


さっそく私も、家族のDINNERに
誘って頂きましたキラキラ感謝。

{0CAF0A66-A3BE-462D-BDAF-5412BEF9431C}

ドキドキ💓場所は国際通り💓

{451DAA59-36C5-4BE8-9CA8-84186C830811}


屋台村にきました照れ
The 観光客スポットね〜〜🍻笑


{47020219-56D9-4EEE-9894-EC583F5EF595}

家族と記念写真だよ〜〜ハート

お父さんとジョンは常に
ジョークばかり言って大声で笑ってます笑い泣き

お母さんは
天然?かマイペースか?
いつも見たいものを見て
行きたいところへ行く感じ。。。w


{FD9628C9-B5D0-4B9F-BD3A-D37B99B4C121}


自由なLA家族いっしょに
初めての沖縄ナイトを楽しみましたほっこりほっこり


明日からまた
どんどん観光名所を回って行きます!!


ブログも書くのでチェックして
下さいませ〜ウインク


おやすみなさい💤