2.15(木)
ポカポカ天気ウインクウインクウインク


{99883E7C-ED4E-453F-86D0-94642C182E95}


キャンプ好きの友人たちと
ピクニックに行きました🎵💓


{B73A4BC1-FFB4-41FE-ABDC-6B28A7E6BD58}


場所は  近くの公園です。

マット広げて お菓子広げて
のんびりするというスタイル照れ照れ照れ


{0FAF859A-6DE7-41B2-9F69-8516D7A5ED83}

二人は 大学の友人ほっこり

平日の昼間に時間合うなんてニート??

と思うかもしれませんが
2人とも自営業者キラキラ

私が話を聞きたいと
時間をつくってもらったのでしたルンルン


***


そんな2人はキャンプ好きで
色んなGoodsをもってるよーにやりにやり


取り出したのは
小さなガスバーナーと、小さなカップ!?!?


{6E2DB8CC-B3E3-49FF-B011-482BB75173CF}

なんとこれで
お湯を沸かしてくれましたガーン!!


友達はカップラーメンラーメ
わたしはコーヒーを飲んでいたよコーヒー


{8DFE5307-7058-4BCF-A1F3-235FADD309A4}


それにしても、太陽ほかほかで
いい感じでした。。。晴れコスモス



私も色々と
話が聞けてとっても良かったほっこりほっこりほっこり


クリエイティブで
野心や楽しさに溢れているふたり。


私はこういう人達と
話すのがとっても大好きですハートハート


{5E68CB67-EFE7-47D0-8EE0-BE1CA8D78EE8}


いい時間になりましたおねがい


ありがとう〜🐝チューリップ