年越しと年明けはキラキラ

ジョン兄さんと過ごしましたおねがい


{249BC4A7-127A-4863-BDE1-D3CAAD92B0A3}


彼のことを紹介すると…

出会いは昨年の11月ナイフとフォーク

友達の紹介で出会いましたウインク


{9BD88CE3-185D-418A-8DE9-D8742973488E}

*出会った日の写真*


出会った日に向こうが気に入ってくれたみたいで

その後のアプローチが凄くて

いつも本当に優しくしてくれるので

気づいたら
一緒にいたみたいな感じですふたご座💕

(雑な説明ですいません汗)


{7DFD1DAB-6D8A-4A37-B8A3-FADAD3BB78CA}


そんなジョンの年齢は2つ年下。
仕事はパイロット✈︎をしています!!

性格はわたしより落ち着いているので
年下だけど、兄さんと呼んでいます。笑

それと、かなりのコーギー愛犬家ですビーグル犬あたま💕


{F053F49D-1677-4A94-9FD9-3B6E1078A22D}


そんなジョン兄さんと
カウントダウンイベントへ行って
年越しをしましたキラキラ

花火が綺麗だったよ〜おねがいおねがいルンルン


{351E16B5-77D9-4D29-B2D4-12AEEF08C07F}


年明けも元旦から一緒で
初詣へ行きました⛩🙏


{696A3DB5-76BB-481B-B3D4-48ABB125CBCC}



アメリカ人には、初詣もおみくじも
新鮮だった様子キラキラルンルン

全てに感動していたので
これからも日本のことを
教えてあげようと思いました照れ照れ照れ


{FDC42B85-0D73-43FF-BE42-ED7EC3AB55BF}



ということで、

今年もよろしく宜しくお願いします🙏❤️