シンガポールにいったのは
8月のこと。。。やしの木
いつか書こうと思ってら
すっかり10月になってしまいました宇宙人あたま


ちょっとずつ書いて行きますねおねがいラブラブ


* * * * 




2017/8/9

台湾から乗り継ぎをして

シンガポールへ向かったよ爆笑🇸🇬飛行機

{AD552021-E5D2-42C4-A0B8-6EC8473BF33F}

一緒にいったのは
高校時代の親友のーぶーと、
その子供たち2人&わたしの4人ふたご座ふたご座💕


今回の旅の目的は。。。

のーぶの旦那さんが待つ
シンガポールへみんなを無事に
送り届けること‼️です照れ


わたしはヘルプ役でいきましたハート
のーぶは、子どもが2人いるからね‼️

{8A07EA49-5108-404E-B59E-A06AFF35FE08}


けど、私は親友とシンガポールに行けるなんて

サイコー‼️という感じで

前から楽しみにしていました爆笑ハート



{C5EC1569-8A5F-4E66-9679-9967D51FD215}


着いたら
さっそくノブ達のお家へ🏠ルンルン


{1404488F-9D50-434E-A8DA-45B9B68FA42A}


なななんとびっくりびっくりびっくり

プールやジム付きの高級マンション!?!?

こんな豪華な家だとは

聞いてなくてチョービックリびっくりびっくりびっくり


{15417C12-E938-48D1-80DD-031377991C4F}


ジャグジーまでついてる!!!!!!ハート
泡がぶくぶく〜〜ラブラブラブ


{8C0ED683-E35D-4D4C-BF2B-A56E67B5B325}

あらら〜奥さん、
朝からプールなんて、優雅ねぇ❤️❤️

{19837401-1A5E-4A52-8C27-5A3352838B0C}


と、油断していたら
がーくんがヘッドロック!!!!

私の顔まぢヤバイ笑い泣き笑い泣き


{D1094521-55C7-4480-87A6-0780EDE7660E}

めちゃくちゃ
インスタ映えするマンションだったので(笑)
のーぶに沢山写真撮ってもらい、、、
少しの間楽しませてもらいました〜おねがいラブラブ


{1A75FAE0-E43B-4A37-B76C-0841106E47E9}


のーぶ、おもてなしありがとうおねがいおねがいおねがい


うふふふ〜〜♫
ハートハートハート







つづく。。ウインク