どうして私が

パーティ大好きガールになったのな?と

過去を振り返ってみると。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



{27FFDA8C-898A-4E92-8694-4B99B357F53D}



{C4F971CE-B1C9-4D3C-85BE-FDD83BDC1538}



あれれ??


そういえば


小学生の頃、誕生日パーティ開いてたな誕生日ケーキ

団地でハロウィンパーティ企画してたなハロウィン

チラシ作って宣伝してたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{9BF86F32-F5B1-40F5-BF7B-70B773A19F59}



そして

高校と大学の時は、

毎年 学祭に全力投球ーーー花火おばけ

高校の学級対抗応援ダンスは
いい思い出ね💕(←身内ネタww)


学祭のポスター募集してないのに

積極的に描いて応募してたっけ?笑い泣き


{6FEC925B-DF80-4356-AF89-64775EDF96AA}


大学ではミスコン企画委員会を立ち上げおとめ座ピンク薔薇

生徒会に反対されたけど

粘りぬいて企画してたなぁー。。。懐



{6F00BA74-0A72-4318-ACE7-C05548072E77}


そこに

ガールスカウトの経験と、

大学で学んだマーケティング論が追加されて

大人になった私がイベントの企画をするのは

ごく自然で【当たり前】の現象

だということに気づきました笑い泣き✨✨


* ・ * ・ * ・ *

子どもの頃から

みんなと遊ぶのが大好きで

みんなの笑顔をみるのが

大好きだったお願いお願いラブラブ


人を楽しませるのも才能だと思って、

これからも

ひとりひとりの楽しみを増やせるような

企画ができたらいいなぁ爆笑ハート



{7FDE76A9-5946-4CB9-B42F-1B049C15E367}


あ、そういえば

9/6に28歳になりましたウインクルンルン

いつもありがとうございます♫🌼

これからも、

こんな私ですがよろしくお願いしますラブラブ





♡♡♡