そして夜は

最近お決まりコースできている

北谷のバーへウインクウインクラブラブ


{FE533536-2F85-47C7-BE5E-16B39EF77BC2}


ピーターも行きたいと言っていたけど

ガールズナイトだからと断ってしまい、

残念がっていたえーん


{E5CC79B4-516B-49A7-ABB3-A415AF12CDE5}


気を取り直して、

呼びかけたら

ぞくぞくと集まって来たガールズハートハート


{BF9B9DCB-E388-4796-A5E6-B5B5D67ADEBA}


わたしはこの場所が好きなのー🤘😘


一年前、大好きな人とも出会ったバーだから
思い出たくさん💛笑

人もいいし、夜景がとっても綺麗なんだよ♫星空



そして、この日はフーカという
水タバコに挑戦しました😋💕


{457B7DCB-A9BB-4B63-BB56-DA565FEE8D38}


  中で水蒸気が蒸発して
タバコみたいになるよー😊


ニコチンは少し出るみたいだけど
本物のタバコよりは
あまり害がないとのことおねがい



香りもフルーティーなのですトロピカルカクテル
この日は、アップルミントを選びました照れハート


{20E42480-1041-4D1D-909A-894D62DC928D}


みんなで交代ずつやって
楽しかった〜流れ星流れ星



夜まで
恋愛トークしたり
えみゆのワンクリックDJ聞いたりして
ワイワイやってました😋ハート



大好きな場所,