今日は定時に終わったので

洗車して家の掃除をしていました〜〜キラキラキラキラ

今は落ち着いたところ照れ照れ照れ



今回は、仕事をテーマに
書きたいと思いますルンルン


{95244BCF-26C0-4B25-B9F4-63E209EE0A67}



さっそくですが、最近・・・
モヤモヤしてることがあるんです(´・ω・`)


それは

起業と会社員の狭間に立たされ

路頭に迷い中。。。コーヒーショボーンショボーン




実は、この前

尊敬している女性社長に

私の夢の会社計画をプレゼンしたら

こうゆうのやってる人沢山いるから!!

そのアイディアだけで

稼ぐのは厳しいよ!!

と現実を突きつけられてしまいましたガーンガーンガーン






おまけに

今の職場の社員面談では

よく休みがちで仕事も中途半端、、、

さらに頭ごなしに色々と言われ

過去最低の評価をもらいましたえーんえーん




えーーーー泣


なんでーーーーー???泣




結構仕事では評価されてきたつもりでしたが

立て続けにボロボロと言われ

理想と現実のギャップに

心が折れそうになりましたゲローゲローゲロー




{89721DD1-5530-4810-B4C0-4F070812B400}



独立もダメ出し

今の仕事もダメ出し


なんでそうなるよ〜〜(´・ω・`)


としばらく落ち込んでいましたが



よく考えると


どちらも成長するためにやってきた壁

と受けて止めて

乗り越えるしか無いなと思いましたキョロキョロキョロキョロ




落ち込んでて何かいい事が起きるわけがない


幸運は自分から掴み取る🌈🌈


というわけで

運気を良い方へもっていくには

まず

掃除!!!!


次に


口角をあげる!!!!



という事で掃除をしていました照れ照れ照れ



下がったら


上がるしか無いから


さらにレベルアップした自分に会えるよう


今を楽しもうチューリップ




{784BF77C-C7AE-4D53-9885-2108C0B877EA}





いつも、
読んでくれてありがとうございますピンク薔薇