リラックス土曜日照れコーヒー
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


わたしは朝から初めての検診に行き

今はクーラーかけて

ベットでBlogをかいていますルンルンルンルン



{2B5767A4-0599-4A5F-A388-C38708A55DBC}



今日は恋愛について書きますピンクハート


【恋愛】はどんな女性にとっても、

重大な関心ごとの一つおねがいおねがいおねがい


わたしも今まで

恋愛攻略の本を読んだり

モテる仕草やメイクを試したり口紅香水

色んな人とデートをしたりしましたドレス



けれど最近、恋愛の価値観を

大きく変えられることがありました。

斎藤ひとりさんという

日本で納税額1位の方のお話を

聞いていた時ですキラキラキラキラ


{5BEED938-6748-40CA-8010-667E8EF57691}



男性は「愛されたい」

女性は「愛したい」生き物だ

というのですピンク薔薇ピンク薔薇




え????逆じゃないの????



と思いましたガーン


だって多くの恋愛本やサイトには逆のことが

書かれているからです



{2C5F6350-BC97-41CE-89D3-2B6FACF2EB1B}


でも、確かに実際


精神的にモロくて傷つきやすいのが男性宇宙人くん


精神的に強くて長生きするのは女性おとめ座


と聞きますねぇ。笑



それに女性は子供を産み子育てをします

これは女性にしかできないことハート

元々、愛することが得意なんです!!!


一方男性は、愛されたい生き物。

女性がいないと生きていけません宇宙人くん💔




{1EF6DEF8-724D-41C2-99DE-4E49FF94D429}



そうやって話をきくと、

恋愛攻略本が言っていたこと

元彼たちがしていた行動の本質も

理解できたような気がしました照れコーヒー



女性の皆さん

私たちの愛の力は偉大ですピンクハート

そんな愛を安売りしないで

あなたに愛されたいと願う男性に

愛を分けてあげる気持ちでいましょうねおねがい







♡♡♡