昨日は慰霊の日&小林麻央さん死去の

ニュースを聞いて 

追悼ムードな日でした。


人の命って、儚くて愛おしくて尊い。


小林麻央さんのblogに


涙を流すのでさえも疲れちゃうから


大切に保管してたいって書かれてた。


泣くことさえも愛おしい。




{20633B30-E763-441E-9776-B891EFCCAFF6}



そんな私は仕事終わりに

病み病みな相棒ちゃんと合流。



{F6501073-7ADF-4C19-97D4-669246B4D065}




恋愛がうまくいかなくて

日々、自分と戦っているご様子照れ照れ


一緒にルールズという本を読んだよ📕

ルールズは全世界で愛される恋愛本。

女子の間ではかなり有名おねがいおねがい




{4FEA6C67-3788-46AE-8EA9-ECB86CE3D0E0}



そのあとBar へいって
1人のイケメン外人と仲良くなりました


相棒ちゃんが少しいい感じに。。。ピンクハートハート!?


でも結局は

泥酔状態の外人さんだったから

やりたいアピールされて

色々あって解散。。。笑



{D5D05A06-F28C-4568-AA27-2D0818626750}





大人の事情を突きつけられて

さらに凹んだ相棒ちゃんガーンガーンガーンあれま〜




***



男って生き物は。


どうしてこうも子供っぽいのでしょう。


一方で

女は強くてセクシーで知的な生き物であるべし。



オトコに振り回されず、


恋愛さえも

自分の意思でコントロールする人生を

つくっていきたいものですねチュー白ワイン




今日もひとつ学んで成長



♡♡♡


ありがとうございましたおねがい
Thanks to read❣️