今日はいっぱい更新してる〜❣️

書きたい事 ありすぎて8記事目チューキラキラキラキラ



コーヒーコーヒーコーヒー



さて、今回の本題です。
みなさんは
『引き寄せの法則』という
コトバを聞いた事ありますか???



わたしが知ったのは
母から教わった
ザ・シークレットという本がきっかけキラキラ


{15D40EBA-4105-4412-B587-8DA449ED83FB}


あわせてDVDも持っていますおねがい

最近また気になりだして、

ここ1〜2週間くらい毎日DVDをみてますハート



本のタイトルにある
シークレットという名の通り


この法則が本当に凄いのです!!!!キラキラキラキラキラキラ




『願いを引き寄せる』法則なのです!!!



ほんとかよえーえーと思いながら

まずは、

車の駐車と、一杯のコーヒーコーヒー

を引き寄せようとトライしましたキョロキョロキョロキョロ



すると・・・

車の駐車は   ほぼ8割の確率で停められ、
残りの2割は1〜2分したら空くのですびっくり🚘



一杯のコーヒーは☕️
SKY MARKの機内で

{5530A8BD-8212-4BF7-84FC-6FDFA4FBDB75}


SKYがcoffeeのネスレと提携したらく
ホットコーヒーのみ無料で出て来ましたびっくりびっくり


他にも不思議な現象が多々。。


本当に本当にすごーーい👏ハートハートハート



食べたいものや、小さめのモノは
ある程度引き寄せられるようになったので


今度は
大きなモノや、ヒト、おカネを
引き寄せてみようと思い挑戦中おねがい


この法則、すっごいワクワクするんだ‼️




もし、興味のある方は
一度お試しあれピンク薔薇赤薔薇地球




{0227382B-609A-4DDD-8BD2-07466765860B}


Thanks to read ❣️❣️