週末の土曜日、夜。。。🌛☆


友達からの情報で
前からチェックしていた
北谷にあるというサルサBarへ照れ照れ照れ


サルサレッスンを無料で受けられて
その後は
外人さんたちが入り乱れて
クラブ状態になるという噂。。。


果たして???


{B7D2E6F5-B1BF-4DB4-BB3C-B9D45EAB6753}


@THE POUK HOUSE
アラハビーチ沿い🏖


ここ知ってるー!一度きたことあるー!びっくりびっくり


{112C00D0-95E3-4F4A-811D-66CD0E5DCD80}

中へ入ると
友達がすでにレッスンを受けておりました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロラブラブ


まずは、1.2.3.
5.6.7...とステップからあしあと


先生らしきひとがいて
眺めていたわたしを見つけて
すぐにレッスンに入れてくれたよおねがいルンルン



{9A7F90DC-2604-4027-A2A8-E858B78F1E55}


音楽が良い感じ♫
ラテン系の音楽にあわせて
1.2.3.   5.6.7...あしあと



そのとき!!わたしの大好きな
ジャスティンのDespacito♫が流れて

ここは天国かしら〜〜お願い??
と思いました(幸せな脳みそ)


この曲で、ラテンダンスしたかったから
夢が叶った瞬間でした👼キラキラ


 
{D2CD3B8D-7DFC-439E-A272-66292C190F9D}



22時過ぎになると
外人さんのお兄さんお姉さん達が
めちゃくちゃやってきて

PARTY NIGHT 💃🕺💃🕺☆


レッスンの成果を活かして
踊ったよ〜〜爆笑爆笑


{E1A9CE85-778D-4630-BB36-099DB117E375}





{A90DEFD2-952F-444E-B788-C93FA655D081}





楽しい楽しいダンスナイトでしたウインク音符ルンルン