6/17(sat)雨☔️

年明けから連絡とってたひとと

グループデートへ行くことにニコニコニコニコニコニコ


わたし1人だと

気が引けたので、外人の友達が欲しい

えみゆっちを誘ったよルンルン


{BC6EC8E0-0978-47EE-80BB-CE0AF6ED852F}


雨雨〜〜☔️
えみゆと、わたし☁️in 車内


会うまでがドキドキでチューチューラブラブ

会ったらペースはこちらのもの (笑



まずは、ランチでCurry house へ行きました🍴


{40C6CE9D-7D73-4137-9D6B-ACB98E3A76B6}


@KASTHAMANDAP
ここのチーズナンが最高に美味しいのですラブ


{AB3B67D0-B73B-4E7D-BA22-4684C48F8FFA}




そのあと、雨で外に出られないので
カラオケへ〜〜カラオケニコニコ



{033B8CC1-4D42-480B-AFF6-F005612B1D34}

{03F331B4-AF40-4303-A050-B1A543B0D9E9}


ロバート、ダイラン、えみゆ、ゆかルンルンルンルンコーヒー


外人さんとカラオケは初めてで
どうしようか、内心焦ってたけど

えみゆが洋楽のカラオケ上手で助かった笑い泣き笑い泣き


わたしは
Superflyとシャナナ☆と島唄を歌って
明らかに外人さんたちは
乗り切れていなかったよチューsorry




帰りは
クレープ屋さんへ💖


{129AA432-3E5D-46FD-A61D-4A4E392C168C}


{4C42BF3F-ABC2-4302-8E99-2B1771064CAD}



美味しさのあまり
ロバートがクレープ
2つもオーダーしててビックリびっくり!?



あまりにも幸せそうなので…
クレープと結婚したらどう?ニヤリ爆笑
と聞いたら
そうする♡って言ってたww



是非ぜひ、
そうして下さいウエディングケーキ




無事にグループデートおわり〜〜チュー
えみゆっち、一緒に行ってくれてありがとう♡