ブログに戻れました | Carnaval

Carnaval

CAMISA12
~Reiji Kanoda~

こんばんわ。

 

決して忘れては居ませんでした。

 

ログインが謎に出来ない????

 

が早2年。。。。。

 

最近はめっきり

 

5年ぶりでしょうか?

 

怪我です病院

 

病院とプールの往復が続いてます。

 

まっすぐ考えると右を示すと左を言う人が苦手です(笑)

 

仕事が溜まりに溜まり困ります。

 

天気が悪い日々が続く時は旅に出たくなるそんなこの頃です!

 

この夏に撮った一枚(携帯)

 

今まで使ってた一眼レフを最近手放しました。

 

C社〜P社〜O社〜S社と流れました。

 

場所とカメラとサイズはいつもリンクすると考えます。

 

チャオ!