産後1ヶ月で、保健師訪問がありました

 

保健師さんと、体重測定、悩み相談、アンケートなどで2時間くらい。大人と話す気分転換ダッシュ

 

あれから2ヶ月弱経って、私もう忘れてたんだけど、もう一回電話が。

 

アンケートで「今後の育児に不安はありますか?」に「はい」で答えた家庭に、2回目の助産師訪問をしているらしいポーン滝汗

 

あの、

 

あのあの。

 

今後の育児に不安はなし!!って家庭にこそ2回目の訪問した方が良いんじゃないでしょうか?昇天

 

でもまぁ無料で来てくれるのはありがたいねぇ。体重測定、前回不安だった頭の形はだいぶ良くなったこと、前回よりも余裕が出てきたので、楽しんでお話できたニコニコ

 

そんで最後に

 

 

サムネイル
 

何か聞きたいことありますか?

 

旦那があやした方がよく笑うんです。。

 
サムネイル

 

サムネイル
 

んー珍しいんじゃないですか?ほら、おもちゃみたいな。

 

 

…おもちゃ!!!

 

 

そっか、おもちゃなら仕方ないよねニヤリニヤリありがとう、保健師さん。

 

 

 

 

夢中なおもちゃです笑

 

 

 

楽天ROOM始めてみました。