どうも、今週末に首都行きが急遽決定したカミノです。

ええいつものすみぺのイベントですが何か。

つか声優と初音ミクに年中振り回されてる50代ってどうよ(笑。

 

というワケで、買い物から帰宅したら宅配ボックスの横に荷物が。

確かに宅配ボックスというのは、普段家を留守がちな人が

その留守中でも荷物を受け取れるという独り暮らしには有難いモノなんですが、

だからって入らなかった荷物を横に置くって、アリなん?(苦笑。

そうなんすよ、まぁまぁ大きめなボックス買ったつもりなのに、

割と入りきらん荷物あるんよ。駿河屋の大きい箱はモチロンのこと。

 

そんなことはともかく、中身はコレでした。

すみぺの大祝賀本とベストアルバム。

去年がアーティスト活動十周年だったので、その集大成として世に出た作品。

何かイロイロあるのは限定版とか店舗特典とか初回限定特典とかの

タペストリーやら缶バッジやらアクキーやらフォトやら。

どっちも限定版なんで結構な金額でしたが、これだけ付属してたら納得かも。

ん?ちょっと待って、そういやこの2つを同時予約した人が応募できたイベントの結果は?

と思って調べたら当選してた!しかも来週だった!!

メール見逃したんか?ま当然行くけどね。

そうそう今週末行くイベントが正にソレです。

ゲ〇マーズさんいつもありがとう!