どうも、観光では初めて関が原に行ってきたカミノです。

ICは帰省のときいつも利用してるけどね(笑。

 

というワケで、多忙な5月のおかげですっかり忘れてた4月のドル活。

 

デリア「せっかく買っていただいたお洋服を脱がされた時は唖然としましたわ」

スマンスマン。でも意外とマシな衣装でよかったよ。

DOLL UP!でMSDサイズの衣装を探したけど、これといっていいのが見当たらず、

とりあえず安かったというだけの理由で一着確保したんですが、

着せてみるとまあまあでした。

ドールというか女性の服選びって難しい。

 

で、これは以前volksで買ったスカジャン。

アイコもイロイロな衣装が似合うコだよね。

衣装モデルにしてあげよう。

 

アイコ「でもこのウィッグはちょっと・・」

これもDOLL UP!で入手したんだけど、

女性は衣装だけじゃなく髪型の選択もムズい。