どうも、先週は会社の旅行で一泊してきたカミノです。

今年は県内(伊勢)でした。

 

というワケで、ツーリングとかその後の旅行ですっかり忘れてましたが、

4月にまたすみぺのイベントで東京に行ってました。

初日の昼食でウクライナ料理店に入り、その後秋葉原へ。

毎度のドール店舗巡りですが、前回DOLKで魅入られたコは既にいなかったので

お迎えは諦め、別の店で服とウィッグを入手。

 

以下はラジオ会館のDOLKで撮影。

ワタシにとって以前のココは少々入りづらい店舗でしたが、今は気軽に。

撮影OKなのもポイント高い。

 

左のコに惹かれましたが、お迎えに至らず。

 

今見たら右のコめっちゃエエやん。

 

そしてすみぺのイベントへ。

非公開だけあって、自由すぎるすみぺと青山吉能はサイコー。

 

桜の花がまだ少し残った時期でした。

さすが江戸、こういうの粋だね。