どうも、民間ロケット・カイロス初号機の発射に直前まで気づかず、

チケットをとり忘れたことを後悔したものの、

発射が失敗で残念やら安堵やら複雑な気分のカミノです。

 

というワケで、正月のドル活第4弾は

 

雪ミクの初着替え。SNOW MIKU2016。

2014年のミクは神がかってました。ワタシにとってだけは(笑。

ミク号のモデルになってるレーシングミク2014、そしてマジカルミライ2014。

どちらのビジュアルも歴代最高にカッコいいミクさんだった(遠い目。

しかし、SNOW MIKUに関しては2016年が最高にクールなのだ(ワタシにとってだけは。

 

この衣装はGINGER TEA製で、見つけたときは迷わず確保。

 

雪ミク「用意してた衣装ってコレだったんですね。」

そうだよ、気に入った?

雪ミク「ハイ。エロい衣装じゃなくてほっとしました。」

いやそれキミの勘違いだから。