電子マネーで1万円取られたガーンガーン

らしいムキー




チャージの翌日に使われたとかびっくり




2段階承認まで抜けて取られてましたガーンガーンガーン





ほんと、コワイガーンえーんえーん





おかげで貴重な有給を使い

auと警察署に行ってましたチューチュー

90日までは保証があるとか??





数日たってまた警察に呼ばれ

40分キョロキョロネガティブネガティブネガティブ捜査に協力びっくりマーク




1万円でどれだけの時間と労力…ネガティブガーンガーンガーン




次の被害に拡がらないように…と人のいい旦那愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





是非とも犯人が捕まりますようにプンプン







気をつけようがなくてコワイと心底思います驚き





平和を願います笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


甘いコーヒーで癒されニコニコ




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



BORDER FREE cosmeticsセット



マナラ トーンアップUV モイスト