おはようございますニコニコ


朝から兄弟喧嘩プンプン
初の流血騒動となりました悲しい



兄(小1)と弟(4歳)
弟がおもちゃで兄の頭を叩いて
流血驚き驚き驚き


お兄ちゃん、パニック🫨🫨🫨
キズも大きくはなく、ただ、頭なので血は多め🩸
念の為、これから小児科へネガティブ




弟も十分に反省はした様子大泣き
物で叩くと思わぬ力が働いて
思ったより酷いことになる事泣泣




お互いに反省点あり…ムキー






母は血を見ても
動じなくなりました泣き笑い




今日の朝食🥞

焼いてる途中の事件だったので

娘に丸投げ⭕️

娘ちゃん、ありがとう😭




セカンド冷凍庫欲しい‼️



5人家族には無理か〜笑




部屋の中でも活躍びっくりマーク