お誕生日にヨシケイさんが

お花をプレゼントして下さいました花花

玄関にそっと置いてありましたニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

子供達がペットボトルにさしてくれましたおねがい







先日、数十年振りに

就職活動をしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



が、面接前におじけ付きましたネガティブ

正社員になるぞー‼️ってみなぎっていましたが…煽り煽り煽り




面接の前に会社案内があったことは私にとってとてもよかったです。






⭐︎覚悟ができてなかった赤ちゃん泣き

まだ正社員になる覚悟ができていませんでした



⭐︎時期が悪かった…悲しい悲しい

梅雨のどんよりした空気に気持ちが持って行かれて、おまけにPMS





⭐︎若手が売りの企業さんでした泣き笑い

20代、30代で頑張ってます‼️

って言われて、アラフォーの抜きに出た特技がない私には無理かも…って






ネットの見過ぎなのか、

「子持ち様」ってワードが頭から離れず…驚き

旦那や祖父祖母に協力を得られにくいわが家はどうしても子供の事で休みがち…無気力無気力





パートの今でさえ、心苦しい時もあり、

「パートだから」で多少許されてる今驚き驚き驚き







面接前におじけ付いて

お断りの連絡をしました泣くうさぎ泣

企業さんも、話を聞いた上で面接受けるか決めて下さいとの事でしたおやすみ

忙しい中、お時間をさいて会社案内をして下さり感謝しております。ニコニコ





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


マナラ トーンアップUV モイスト