贅沢な悩みでしょうか…笑い泣き笑い泣き



末っ子、4歳児の起床が早い物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



5時半とか6時とか…爆笑



朝の出発は8時20分なので、
7時までは寝て欲しいと思う汗うさぎ
小学生組が7時過ぎに登校花


就寝は兄弟の中で一番遅いですニコニコ
と言っても21時頃ですが汗うさぎ





起きてきて、アレしてコレして泣
旦那は寝てる…泣くうさぎ



私は5時半起床ニコニコ
朝くらいゆっくりスキンケアしたい飛び出すハート飛び出すハート
小学生を送り出すのに精一杯爆笑




私が朝弱い人間だから
まさか、子どもの起床が早くてストレスに感じるとは思いませんでした笑笑笑





コレは

ホワイトチョコ好きにはウマウマ




パリパリ







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット