私も買っちゃいました爆笑



ラジオのパーソナリティさんが買いました〜って話してたので、そのままローソンへ照れ笑


3つ残ってました笑ううさぎ





中身はみんな同じ感じですねニコニコ


めっちゃお得🉐感は正直ありませんでしたが、

お支払いはこちら💁‍♀️






楽券ですニコニコ




ちなみに

ドンキで1000円くらいのお会計飛び出すハート




ラーメンは3食入で150円

ハーベストのキャラメルバナナはお初

ダースは2つで100円

アナ雪のチロルも2つで100円

ルックの抹茶は70円くらい



しばらくおやつには困りませんてへぺろ




初めて買いました‼️

おもちゃに必要ですのでえー