昨日のぽん活爆笑


700円の冷やし中華が

200ポイントびっくり



お得感だけでゲットしてしまった




冷やし中華の麺

太くないですか笑い泣き笑い泣き

細麺派です笑



それがウリの商品なのでしょうが…しかもまだ食べてないのに文句言う…笑





今夜、みんなで食べようニコニコ




アイスは150ポイントニコニコ

てか、コンビニアイス

300円もするのね驚き

ポイントじゃなきゃ食べれない絶望



泣きたくなる物価高😭




高いけど、めっちゃイイ





ブラックサンダーのパフェ食べたいなニコニコ

買い周りで350円くらいで買えました





夏の必需品