やらねば〜ガーンえー笑い泣き

と思ってること




①自動車保険の更新

6月までなのでそろそろチュー

今はソニー損保

楽天損保も検討中指差し




②自動車税の支払い

サクッとやっちゃえばいいのに

なにをダラダラしてるんだ‼️と自分に思う悲しい




③体操服のゼッケン

今年から2人になったので、ミシンなんて持ってないし使いこなせないし、手縫いで頑張ります飛び出すハート




④虫除け対策


買ってはいるんですニヤリ笑

玄関とベランダと網戸花

もうすでにこども達、蚊にさされはじめてます

大泣き





どれもサクッとやっちゃえばいいのにさ…ニヤニヤ泣泣泣

今週はお天気もいいみたいだし、体調も回復したし、

頑張りますか笑ううさぎ




免疫力あっぷお願い




ノリもわが家の必需品

ご飯に巻いただけで子供が食べる爆笑




iPhoneカバーはもうコレ一択びっくりマーク