結局、仕事は何とか4時間頑張れたものの

夜はダウンしましたえーんガーンガーン





小3.娘、小1.息子、年少.息子


お風呂は何とか3人で1番下を洗ってあげて

入れました爆笑


夕飯は前日のカレーの残りがあったので

温めてあげたら自分達で食べました照れ




ちゃんとデザートまで

自分達で用意して食べてましたびっくり飛び出すハート




歯磨きも上の子が下の子の仕上げを


小1の音読をお姉ちゃんが聞いてサインまで指差し


夜も21時までには就寝ニコニコ




やればできるじゃん‼️


毎日ガミガミ言い過ぎなんだと

気付かされました泣き笑い



末っ子は便乗して体調悪くなるタイプ驚き

母の具合が悪いと心配しすぎちゃうのかな…

ごめんね🙏

今日は体調不良で2人してお休み爆笑