この春、

小3娘は担任、クラスどうだろうか…と心配し、


新一年生の長男は、
小学校🏫大丈夫かな⁇と心配し


末っ子も未満児から以上児へ進級し



私自身、花粉症と戦いつつ見守りました泣き笑いひらめき飛び出すハート飛び出すハート



何となく落ち着いたかな〜口笛
と思いきや…びっくりびっくり




末っ子発熱🤒🥵🤒🥵




なんかどっと疲れました不安

鼻水、鼻詰まりがあり心配はしてました無気力






今週、来週は家庭訪問週間…

体調不良の子がいると落ち着かないネガティブ







私も喉と目の奥が痛い…

花粉❓❓気のせいかな??ニヤニヤ笑笑





とりあえず、明日はお弁当なし🍙