女子旅〜ラブ

車生活の田舎親子が電車で街へ照れ
社会勉強てへぺろ




お昼はパンを購入して公園でニコニコ

お天気が良く気持ちよかったです飛び出すハート

花粉もそんなに気にならず泣き笑い




パンも1つ300円びっくり

100円、200円じゃないんだなぁ〜汗うさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






特に目的はなくぶらぶらウインク

よく歩いたびっくりマーク

息子がいたら絶対無理ー驚き

娘とだからできる街ブラニコニコ笑







サンマルクのパフェ  690円

はじめて食べましたがボリューム満点で花

いちごは冷凍だったけど、良き良きスター





帰りは電車の先頭に乗ってみたりと

田舎親子は楽しみましたうさぎのぬいぐるみ



次はいつ行けるかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート