まだまだ購入品ありましたニコニコ


肝斑の治療を始めてやっとお肌ケアするように…爆笑
遅いけど、遅くない‼️今だっ物申すと思って頑張る💪😤


2パックで1100円飛び出すハート安い〜おねがい





2000円
コレまたまくら迷子な私えーん
自分にしっくり来るものがわからないショボーン
とりあえず今使ってる物がへたれて来たので照れ







ポイント使って880円
ついに買ってしまったーラブ
グラノーラの中からひたすらドライフルーツを探しまくる私口笛笑
いつか買いたいびっくりマークびっくりマーク
念願の購入品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



すでに続々と到着中ウインク