あけましておめでとうございます🎍




年末年始に体調を崩しやすいわが家滝汗

去年は年末から嘔吐下痢で一家全滅泣泣泣

旅行はキャンセルして大人しく新年を迎えました笑い泣き





今年は

リベンジ旅行行けました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




31日からホテル泊爆笑

1日に遊園地照れ正月から遊園地🎢

初遊園地🎡

31日はカウントダウンで花火が上がってましたが、

夜だし人多いかなと1日に遊園地で遊ぶことを優先しましたウインク花





が、

帰りの車で長男嘔吐🤮


たぶん、初めてのジェットコースターに極度の緊張を繰り返し嘔吐に至ったものと思われます泣笑泣笑






夕方から義実家へ行く予定はキャンセルに絶望

ご馳走を用意して待っててくれたばーばには申し訳なかったです泣くうさぎ








とりあえず、

今年のわが家の2024年スタートはまずまずとなりました爆笑飛び出すハート飛び出すハート




旅先のゆめタウンにいきました笑