髪‼️
ロングがいいなら
朝起きてくしでとかすくらいは自分でやって‼️


シャンプー嫌いなのにロングがいい汗うさぎ

自分で洗えないのにロングがいい煽り

ドライヤー、タオルでふく事すら自分でしないのにロングがいい不安

自分で結べないのにロングがいいムキー
別にボサボサでも気にならないみたいびっくりびっくり


「髪の毛ボサボサの人はお友達から嫌われるよ」プンプンwww

何度言っても聞く耳持たず👂





毎日毎日、母にぐちぐち言われる方が嫌じゃない⁉️
朝から疲れる〜絶望絶望絶望


弟は自分で頭洗うし、ドライヤー要らずだし笑




もう少し大きくなればかわるのかしら汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


朝からピザポテト🍕

痩せんゎ滝汗