昨日もファミマルスイーツをゲットすべく

ファミマへ爆笑



129円

29円なら買ってみよう照れ照れ照れ



レジへ行くと

バーコードが登録されていないはてなマークキョロキョロ






食品で登録され、

クーポン使える⁇ガーン

と不安になりつつもクーポンは使えました笑い泣き




しかーしびっくりマークびっくりマーク

クーポン付いて来なかった…ガーン悲しい

だって、ファミマルを買ったことになってないもんね驚き



若干、いやかなり凹んで帰宅ネガティブ




ふと、目についたの

昨日もらったクーポンコードいけるかな?的なニコニコ笑




もらえたーーーニヒヒ笑笑笑





毎日ファミマに通ってたけど

通わなくてよかったって事はてなマークはてなマーク煽り




なんかいろいろ

ドキドキしました💓💓