ちょっと前から大人ニキビと炎症(かゆみ)で悩んで皮膚科受診しましたえーん



飲み薬と塗り薬もらって

1週間後と言われましたが、2週間ご再受診照れ




肝斑がほお骨にべったり…だそうびっくり

べったりって表現するの?キョロキョロ

そもそも肝斑って何⁇ガーンガーンガーン笑




まさにコレよ‼️笑笑

30歳〜の方ねニヤニヤ



シミとは違うらしくてポーン



薬局で薬剤師さんに

「あなたよかったわね〜❣️

保険で治療できるのよ!!

是非、続けてね❣️

市販薬は高いんだから」



少し呆気に取られつつも気になってた頬のくすみが治療できるのは嬉しいウインク




肝斑でお悩みの方は皮膚科で相談して欲しいって思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

料金はまた書きます指差し



これの続きです