5歳の娘が計画入院で5泊6日、付き添いました照れ


おやつですが、

食事制限のない子は持って行った方がいいですウインク


でも、子だけではなく親もあるとイイですよ〜爆笑

私は15時、16時頃、あと21時頃にお腹が空いて!!

夜は娘が寝てから、インスタントコーヒー(耐熱の紙コップ持参)とこんにゃくゼリーを食べてました音譜


昼間は、普段食べたいけどなかなか買えなかった…
無印のバウムやスコーンをおねがい
娘と分けても食べ応えありますね


旦那には遠足か❓
と言われましたが大事です‼️


自分の気分が上がるおやつを用意しましょう爆笑

いちよー、においや音には気を使って選んでみました口笛
チョコレートなんかも持参しましたニコニコ