↑さっしー

この猫顔がたまらん。
猫と比べても猫顔。
猫顔女子好き。



↑エンジェネのはるか

今、一番推してるアイドルさん
((((*゜▽゜*))))

ふつう自撮りって実物より数段かわいくなるはずだが、、、

はるかの場合は実物の方がカワイイという不思議な現象が起こる。

もうパーフェクトです。



神成さん美少女ランキング
ショートカット部門で現在1位

ほのきゃん。

時折出してくるリアル妹キャラが萌える。


ほのきゃんにたしなめられるの好き。




有安ちゃん。

神成さんの中ではかなり上位の美少女なのだが、好みがわかれるのかなかなか理解されない。





さくっとちゃん。
うん、美少女。
しゃべり方がすごくカワイイ。ちょっとゆめゆめと似てる。




あーりん。
神成さんの中の最強アイドル。

キャラ作り系アイドル大好き&声フェチ&長い髪フェチ

ーの神成さんにとってあーりんは最強。




結婚したいアイドルNo.1
((((*゜▽゜*))))


みさっきーアリス(//∇//)


かわいすぎ!!!

次の順番神成さんだし!




ーとはいっても、そんな上手くはいかないよね。知ってる。一応大人だからー
(゜∀゜)b