↑これ、今一番お気に入り!!!

ななみんの変顔(゜∀゜)

かわいすぎて溶ける。。。




↑秋本真夏ちゃんっぽいねねたんの画像見つけた♪

さすが、妖精と天使のハーフ!!

かわえすぎです((((*゜▽゜*))))



↑安定の美少女、きゃるる。

↓こーんなカワイイきゃるるもあるよ

銀魂、神楽ちゃんコスVer.
((((*゜▽゜*))))






↑こちらも安定の美少女、まいにゃ

美術品クラスの美女度ですな。
これで性格までいいのだから、天使です。もう。



↑プリンセスひめみゃん
((((*゜▽゜*))))

似合いすぎ。。。
ひめみゃんの頭の中はほとんど夢の国なので野獣でも性格さえ良ければ、、、神成さんでも←とか考えてる段階でもう中身だめ。笑




↑これ、地味にかなり好き。

めるにゃは素の時のがカワイイ説。笑




↑現役のモデルさんだから美少女なのは仕方ないよねー
((((*゜▽゜*))))

あー、写真撮りたい。
ゆめゆめ撮りたい。
カメラ買おう。一眼レフ。