うむ、やっぱり自分は

いなくなって欲しくないけど
いなくなってもかまわない程度の
人間なようで。苦笑


引き止める為に何か特別なことをしてまでいなくなってほしくない存在には成得ないようで。苦笑


うん。割り切ろう。
仕事だけはうまくいってる。

並以上のお給料が貰えるレールには乗ったし、コネも作ったし、それに必要な能力も開花した。


だから、もう少し待って

お金に寄ってくる美女をなんとかする作戦で行こうと割り切る!そうする!


大事に想ってくれないなら見た目だけ納得のいく相手でもういいやね。


3年後くらいに20歳くらいの美女と結婚してやる。

そして、1年で別れる。




ーと、いうモチベーションでいこうと思います。


あ、あくまでモチベーションね。


実際には外見より中身よね
(○´∀`○)


本当に芯から愛してくれる相手としかしたくないし、誰でもいいなら風俗行ってるわ!

カネはあるし♪



でもこないだ新潟でデリヘル呼ぶかすごく悩んだのは内緒。笑


だってアイドルみたいな女の子がいっぱいそういう仕事しているのだもの。笑