胸騒織麩(むなさわぎおりーぶ) | ~Crossover Conversation~

~Crossover Conversation~

『クロスオーバー・カンバセーション』~This blog is edited by Sahara.

週末息子がバイトしてる人気ラーメン店で昨日から発売の3月限定のメニュー「胸騒織麩(むなさわぎおりーぶ)」を食べて来ました。
思ったより混んでなくてよかった。(後で聞いたらちょうどお客の入れ替わりで良いタイミングだったみたい)
コシの強い細麺1.5玉とのことだけどオリーブオイルが爽やかでスルスルっと行けちゃいました。あっさりヘルシーで「こってりなのはちょっと…」という女性にもウケそう。味が染みた六田のお麩もいい感じ。

 

 

 

 

 

 

じつは体調が変わってから辛いのが苦手になってたんだけど、息子が気を遣ってトッピングの糸唐辛子を抜いてくれてたらしい。
あざっす息子!ヽ(;▽;)ノ
ごちそうさまでした!