昨日20日のウエル活報告
おはようございます。昨日20日のウエル活報告です。毎回1週間前の13日からガチャを引いてましたが、今月は出遅れてその代わりにウエルシアアプリにうれしいクーポンが2つ来てました。ガチャは千円で20Pが3枚、500円で10Pと300円で5Pが1枚ずつでした。今回はもれなく全部使いきりました。それでは購入品のご紹介です。いつもならお菓子もウエル活で購入するので すが風邪の原因の1つにトランス脂肪酸たっぷりのお菓子もあるのでは?と思っていたため、今回お菓子の購入は控えました。購入品合計:5,593円分→3,730Pでお支払いニベアが残りわずかとなったので、ニベアの大缶を買う予定でしたが同じ棚のニベアの横で見つけたアロエクリーム何気にニベアって伸びが悪い点が気に入らないのですがこのアロエクリームなら伸びもよくて、ボディ用にはピッタリなので今回はアロエクリームを10%割引クーポンを使って購入しました。アロエクリーム 220g 10%割引で492円→328Pたっぷり量があるので、これならこの先の冬もこれで乗り切れそうです。