「立体カット」と「傷まず白髪染め」

「大人女性のショートが得意」

 

美容室 カミーユのオーナー、

 

カミーユ正子のブログにようこそニコニコ

 

 

 電話 043-264-1030

       オープン  9:30~18:00

        定休日 火曜、土曜

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

  こ ん な お 悩  み、あ り ま せ  ん か ?

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 チェック つむじの割れが気になる

 チェック クセがありブローしないと、まとまらない

 チェック 爆発するボリュームを抑えたい

 チェック トップをふんわりさせたい

 チェック とにかくお手入れを楽にしたい

 チェック スキバサミを使いたくない

   

カミーユ正子と解消しませんか?

 

はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ

 

行きましたビックリマーク

 

 

先日は昼の部 大賀ハスまつりに行きましたが、

 

昼の様子はこちら

 

夜の部 YohaS にも行ってきました爆  笑

 

 

梅雨時期のお祭りなので、雨天でも開催。

 

でも、奇跡的に日没と同時に雨も上がり、とっても幻想的でしたラブ

 

 

池には水上ステージとプロジェクションマッピング。

 

 

 

今回、初めての試み。 夜まつりの YohaS

 

楽しかったです。食べ物もフードカーで美味しそうだったし。

 

来年もやるといいな~ラブラブ

 

 

ところで、

千葉公園に来たのって、高校生の時以来。

 

まだ池の手漕ぎボートがありました。

 

同時は暗い印象だったけど、

 

すっかり様変わりしてて、素敵な公園になっててビックリ!?

 

モノレールの景色がステキでした✨

 

ちょうど、陽が暮れ始めたころ。

 

高層ビルがシルエットになってて、

 

でも、向こうの空は、少し明るい。

 

モノレールの橋げたは白いシルエット。

 

スッーとモノレールがまるで森の中に入って行くような錯覚。

 

この風景は○○○ランドをしのぐゾ〜。

 

なんて、思いながら、

 

あっちを見ると、高層のビルのライト。

 

この景色に感動しましたニコニコ

 

 

 

本日もご来店、有難うございましたニコニコ

 

 


 

 

★骨格補正立体カット(キュビズムットアール)は

あなたの骨格に合わせてカットするので、ヘアスタイルがきれい!

おさまりが良いので、ブローがかんたん。

小顔効果も

つむじが割れる。トップをふんわりさせたい。45歳からの大人髪にGood!

当店では略して、立体カットと呼んでおります。

オーダーは、立体カットとお申し付け下さいませ照れ

 

 

 

 

 

 ★パーマ、カラーのメニューに近隣のサロンでは使っていない、貴重な天然薬剤『電子トリートメント』を使用しています。
これによって、つやが戻り、サラッとした手触りに。髪の状態を改善していきます。
“悪魔の秘水”と呼ぶ人もいます。
電子トリートメントのテクノロジーの動画

 

 

 

「立体カット」と「傷まず白髪染め」

「大人女性のショートが得意」

 

美容室 カミーユ

 

 電話 043-264-1030

  〒260-0825 千葉市中央区村田町305-7、1F
       オープン  9:30~18:00

        定休日 火曜、土曜