ラストデイ | CAMILLA DIAS(カミラ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラストデイ


Life is good with THE NORTH FACE

キャンプする事って大好き~~

自然との触れ合いどんな大事な事って
近場で感じられる。
寂し事に最近は皆それを忘れていってる

仕事とお金稼ぐ事に夢中になってる世の中は心配です
人生ってもっと大事な事いっぱいあるのに、、
生きる事って何??もう一回考えて見てください

人生一回しかないからね!!



$CAMILLA(カミラ)オフィシャルブログ「Curtindo a Vida a Doidado」Powered by Ameba






この島からのお土産



$CAMILLA(カミラ)オフィシャルブログ「Curtindo a Vida a Doidado」Powered by Ameba





そして又BORACAY に渉るのに漁師にお願いし
でも今回はすごく小さな船
荷物だけでいっぱいいっぱい




$CAMILLA(カミラ)オフィシャルブログ「Curtindo a Vida a Doidado」Powered by Ameba





又この海洋を向き合わないといけない



$CAMILLA(カミラ)オフィシャルブログ「Curtindo a Vida a Doidado」Powered by Ameba




実はこの時は思ったより波の高さ
大きくて結構大変でした!!
漁師の経験のおかげで無事に到着した感じです。。
次はもっと大きい船にします!!