こんばんは!

だいぶ涼しくなってきましたね^^

南越谷の阿波踊りも終り、もうすぐ夏が終わろうとしてますが

先日 camillahair アラサー3人組で

 

富士登山に行ってきました⛰

 

私が30歳までに富士山に登りたいという願望をゴンちゃんが覚えてくれてて

筋トレをする間も無く弾丸で行ってきました!!笑

 

不安でしょうがなかったですが

今回で富士山4回目のゴンちゃんを頼りにいざ、、、!!!

 

 

今回私のわがままの巻き添いを食らったオギさん

顔が死んでます🤣

 

image

 

 

登り始めて約5時間半!!

念願の頂上に✨

 

image

 

早く到着しすぎたため待ちぼうけを食うことに

 

image

 

でも雲の動きなど観察してると凄く面白かったです😁

そして今回はかなり登山客が多かったみたいです!!この人集り!!

 

image

 

 

御来光の瞬間は雲や風が凄かったのであまり綺麗には見れなかったですが

下山途中にとっても綺麗に眺めることができました✨

 

 

image

 

 

下山はとっても辛かったですが、高山病にかかることなく楽しみながら登ることができました😊

20代最後の目標達成することができました!!

メンズ二人には感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

 

皆さんも人生で一度は富士山登って見ては☺️

 

 

 

camilla いとー✂︎