こんばんはにやり
昨日は予定通り美容院に行きました。

{FA7BEB14-4F57-4D79-8EE6-BE221107FA4A}

こんな感じですラブラブラブラブ
美容院変えたんですけどここの美容院良かった。
結構思い通りにしてくれて満足です。

昨日は美容院行ったあと疲れちゃって3時間位お昼寝しちゃいました。
だからブログも更新できなかったですえーんえーん

夜は家族でpizzaを食べに行きました。

{32A69170-D85F-4EDD-9BF4-5C726C3DB7A7}

pizzaに見えるかな?pizzaです。
めっちゃ美味しかった!!ラブもぐもぐラブ
サーモンなんたらかんたらってやつです笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

23:40

今は彼氏さんと一緒に、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!見てます。
テレビを見るのはあまり好きではないですが、彼氏さんが笑ったり話してくれたりそれが嬉しくて私も見れますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう少ししたら薬飲んで寝ようと思います。
おやすみなさい。また明日音譜
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村