こんばんは音譜
少しブログの書き方変えます。

14:26

さきほど私のメキシコのお友達に久しぶりにLINEを送りました。そしらとってもびっくりすることがありましたラブ

メキシコの彼女は日本のボーイフレンドがほしいってずっと言ってて、つい最近日本のボーイフレンドができたって教えてくれました。写真を見せてくれたのですが、なかなかのイケメンゲラゲラゲラゲラ
私はメキシコのお友達の夢が叶ってとっても嬉しく思います(*´▽`*)
彼もスペイン語を勉強している方みたいです。
 
メキシコと日本の恋人ってなんか素敵ですキラキラ
私はメキシコのお友達が日本の方とのお付き合いが上手く行くようにサポートできるといいです。
一応私も一年4ヶ月彼氏さんと付き合ってます
私も遠距離なのですが、メキシコと日本なんてもっともっと遠距離ですね!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

17:39

気分は相変わらずいいのですが、とにかくダルいです。いつものキレがないぼけー
彼氏さん曰くたまに解離しているみたいです。


中学の頃の仲が良かったお友達からLINEが来ていて何かな~って思って開いたら3月中に遊ぼ~っていうお誘いでした。
もちろん行きたくないので断ります。
7月くらいにメキシコの子に合いに行くのにこんな調子で大丈夫かなぁ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

18:13

そろそろ暑いので髪の毛をバッサリ切りたいです。くせ毛だからずっとロングだったから、もっと短くしたいなあと思っていますねー
お母さんに予約いれてもらいます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村