こんばんは。
気分はあんまり良くないですショボーン

{1630D3F9-18E7-4970-ABE1-9B6C3E8F0F78}

インテグレートのリップグロス捨てようと思ってて、その前にもう一度使ってみたんですけど、全然これ使い心地良かったです。
だから捨てずに使おうと思います。ラブ照れ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私、家族といるのがすごく嫌でここ1ヶ月くらいずっと2階で一人で過ごしていています。
ご飯食べるときやお風呂のときはコソッと1階降りてさっさと2階戻ってきます。
で、真夜中に薬飲んでお昼に起きます。

相変わらず彼氏さんとはまる一日通話してます。
彼氏さんは全然大丈夫なんです。

ただひたすら家族が嫌いで…見たくないアセアセムカムカ

ずっとひきこもってばかりで外にも出られないので、少しの間入院しようかなって考えてます。
家族が嫌いだから入院するのって甘えなんですかね。気分を変えたいです。

めちゃくちゃしんどい…もやもやもやもや

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村