今日は13時頃起きました。
薬が効きすぎちゃってなかなか起きられない…

よし起きよう!!!って思って身体を動かそうとしますが、全く動かず寝てしまいます。
なんとか頑張ってお昼頃に起きる生活ですショボーン

もう私は17歳にもなって高校を中退してなければ高3になる年です。そろそろバイトもして外にも出てみたいなと思うのですが、なかなかできないですね…親にはなんでそんな簡単なこともできないの??と言われます。

私は解離したあとってすごく疲れるんですよ。
だからバイト初めることは不安がいっぱいで、親には簡単なことでも、私には解離したらどうしようっていう不安?があるので困難なことになるんですよねびっくりびっくり

あ、それとですね。
今日は彼氏さんと通話しながらゲームしたり歌ったりしましたルンルン
彼氏さんとすることは何でもすごく楽しくて幸せです!!明日も彼氏さんと何かいろいろやれたらいいなぁって思いますお願いお願いお願い

じゃあ皆さんまた( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ