こんばんは。

先程お風呂から上がりさっぱりしてます。

お風呂入るまでに体重を測ったのですが思ったとおり体重が増えてました。
いきなりですが身長体重公開しますね。

163cmで体重は54kgちょうどでしたびっくり

なんか顔に肉がつくのか顔がめちゃくちゃ重たいんですよ笑
お月様みたいに顔が丸いです🌕

明日から走りに行こうかなあって思ってます。体力ほとんどないので少しずつですが…
それと食生活も見直さなきゃなって思ってます。でも食欲半端なくて抑えきれない:;(∩´﹏`∩);:

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

今日はですね、勉強はやめて読書しました。
時間はかかりますが2ページ程度なら読めます
やっぱり読書はいいですねキラキラ
家の近くに図書館があるので調子が良ければいつか行ってこようかなと思います。

はぁ~やっと一日が終わる…あとは寝るだけだ!
じゃあみなさんおやすみなさい(人-ω-)゚